デリヘルビックリ体験

自分がデリヘルを利用した時のビックリ体験です。

その時はちょうどある地方都市に出張でした。

朝から出張先で業務をこなし順調に仕事が終了し予想外の時間が出来ました。

そのまま帰っても良かったのですがせっかく来たんだからデリヘルでもという不純な考え頭をよぎりました。

よぎっただけではなく実行に移した事は言うまでもありません。

初めての場所で土地勘もありませんのでネットで風俗を検索しなんとなくよさげなデリヘルを選びさっそく電話しました。

HP写真は信用していないので自分の好みを事細かく注文を出し、ホテルを教えてもらいいざ出撃です。

入室してから20分くらいでしょうか部屋の呼び鈴が鳴りました。

はいはいとドアを開けビックリ。ドアを開けるといかつい男性が1人、後ろには真っ黒のスモークを窓ガラスに貼ってある車が一台。

パニックです、思わずドアを閉めようとしましたが男性の手がドアにかかっていたため閉められませんでした。

恐る恐る「何ですか?どちら様ですか?」と震える声で聞いたところ「○○」ですと電話したデリヘルの名前を口にしました。

さらにパニックです。自分は男性を呼んでしまったのかと…。

その時いかつい男性が一言「女の子の知り合いかどうかの確認です。」と言いました。どうやら後ろの車から女性が確認しているようです。無事OKがでて女の子を招き入れました。

普段は渋谷 風俗で遊んでいるんですが、自分の地元ではこんなことなかったのでビックリしました。

電話した時に教えておいて欲しかったです。

 

デリヘルで出くわした態度の悪い女

先日マザコン系のデリヘルに行ったんですが、最悪でした。

風俗に行き始めてもうかなり長いですが、初めて途中で返しちゃいましたよ。

まずその人の、容姿の問題。ホームページに載ってるのとは別人かって思うぐらい老けてるんです。

ホームページの写真だと20代後半という感じで、本物は30代後半ぐらいの見た目でした。

まあこれは、サイト管理者や店主の責任が大きいんで、本人に怒っても仕方ないかもしれない。

あと、よくあることですしね。なので、この時点で怒ったわけじゃないです。

何と言っても態度が良くない。愛想笑いの一つもない。僕はどっちかというと声が小さい方なんですが、その人はいちいち「あ?」と聞き返すんです。

何かすげー、感じわりーなあ、と思いつつも、一応プレイを始めました。

そこはイメクラなんで、お互いがなりきらないと面白くない。

すでにこっちは不快感を感じてたから、逆にプレイで取りかえそうとして、結構がんばっていろいろ言いました。

しかしなかなか盛り上がらなかったので「うーん、なかなか難しいもんだねえ」と行ったら、そいつは「は?じゃあイメージプレイやめる?」となかば切れた感じで言いやがった。

この時点で何だこいつは?と思いましたが、一応プレイ続行。

僕が言ったことをまた奴が聞き返し、僕が若干嫌味っぽく「すいませんね」と言ったら、「何言ってんのか分かんないんだよね」と言いやがった。

こんどはこっちが切れ、「もうやめろ」と言いました。「帰っていい。

アンタ態度悪い」と言ったら、「そうですかねえ」だと。まったく自覚がない。

まさに地雷。今まで風俗に行った中で、最悪の女でしたね。

【PR】

梅田 風俗求人:大阪を代表する繁華街ですが、いろんなお店があるので求人選びには困らないエリアです。素人の女の子も働きやすいお店が多く地方から働きにくる女性も多いです。

和歌山 風俗求人:それほど店舗数は多くありませんが、関西の大手グループなども進出しているので、安心して働けるお店が多いです。